我が家のお正月

新年あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。

 

元旦から能登半島地震や火災があったり、航空機事故など多々あり

大変な年明けで、びっくりしました。

 

毎年恒例の1月4日に高龍神社と弥彦神社にご祈祷に行き

我社の繁栄と従業員の皆様のご多幸をお祈りしてきました。

雪の無い正月のせいなのか、地震の影響なのか、あんなに混んでいたのは

初めてでした。

 

話は前後しますが、元旦の朝、孫と一緒に堀出神社に、去年の〆縄やおふだをもって初詣に行ったら

凄く長い行列でびっくり・・・これはお天気のせいかな?

 

それに6番目の孫の「紬ちゃん」約1か月半でこんなに大きくなりました。

 

1月2日は恒例の新年会をし、楽しい時間を過ごしたのでした。それも皆お父さんのお陰ですかね!(ゴマすり!!)

総勢14名元気で何より・・・(元気過ぎる位❕)

感謝 感謝です❕

 

そんなこんなで あっという間に お正月休みは終わったのでした。

 

今年もよろしくお願いします。

                久美子