· 

秋は食欲

秋はやっぱり食欲の秋ですよね!

皆さんもお気に入りのお店があると思いますが、

私は基本、美味しくお腹イッパイ食べるので、近くのデカ盛りを食べ歩いています。

 

体系的には痛風予備軍ではありますが、

たくさん食べると幸せな気持ちになるので、やめられません。

 

 

最近行ったお店を紹介させて頂きますので、

皆さんも是非お気に入りのお店に食事を楽しみましょう。 八田


新潟駅前 ラーメン「二郎」

 

お好みで、野菜・ニンニク・油を無料追加することが出来、私はいつも「マシマシマシ」で頼みます。

 

ニンニク臭が二日位続くの、金曜の夜に食べに行きます。


 

 

芦ノ牧温泉近くのドライブイン「あいづ」

 

会津名物の「たれかつ」ですが、厚みが2センチくらいあり、

ボリューム感満点です。

ラーメンカレーセットも¥800でお得感満載です。



長岡「喜味屋食堂」

 

こちらもデカ盛り有名店で、

 この野菜炒めは、野菜だけで1キロ以上あり、やっと食べきりました。

お店側も持ち帰りが基本で、食べ切る人は少ないとの事です。

  

 

持ち帰り用に、タッパもあります