久々の洗車

この前の日曜日、天気も良かったので久しぶりにマイカーの洗車を 

行いました。若かった頃は月に1~2回は行っていたのですが、 

何かと この年になるとやる事が多くて(言い訳にしかなりませんが) 

 

まずは水洗いして、ワックスをかけ 室内もちゃんと掃除機で砂や

ホコリを吸い取りました。 完璧です(笑)

 

年式はそんなに新しくはないのですが、それなりに耀きが戻りました 

新車みたいです(自己満足) 

 

たまに遠出をしたくなりました、季節もいいので。(紅葉見物など)

 

 

残すは冬将軍が到来する前にタイヤ交換です、大雪にならなければ良いのですが、どうですかね。 

 

                            

コロナもそうですが、インフルエンザも流行っているようです 

手洗い、うがいをしっかりして健康に乗り切りましょう。

 

 

 

                     権瓶