今年のお花見は・・・。

こんにちは、木澤です。

 

今年の桜は、速かった(>_<)

あっという間に咲いて、あっという間に満開になり、あっという間に散ってしまいました。

 

お天気が良かったせいか・・・。咲いてる期間が短かったような・・・。

 

さてお花見、どこに行こうかな~と迷い・・・( ゚Д゚)

今年は、西蒲区の上堰潟公園に行ってきました。

 

青空の下、桜と菜の花のコントラストが美しく・・・。

お花見を楽しんできました(^_-)-☆

 

そして帰り道、お邪魔したのは・・・

先日、白根グレープガーデン内にオープンした「フルーツカフェ」

 

念願の「越後姫パフェ」を頂いてきました(^^♪

越後姫がゴロゴロ10粒も入って、クリームも甘すぎず越後姫の甘さが引き立ちます。

見た目もきれい!! 映えますね!!

 

メニューは他に、フルーツサンド、フルーツタルト、フルーツコッペがあるようなのですが、ショーケースの中は見事にカラッポ!!

 

またの機会に・・・。