奥胎内も色づいて・・・

こんにちは、木澤です。

 

11月も半ばを過ぎ、朝晩冷え込むようになりました。

初雪の便りも聞こえてきそうですね(>_<)

 

先日、胎内の方へ出かけてきました。

紅葉を見ながらあちこちパチリ、パチリとスマホに収めて・・・。

 

さあ、『奥胎内ヒュッテ』へ行って、レストランアカショウビンのテラス席でランチを・・・と思っていたら、

 

あまりの人の多さにビックリ!!

 

あきらめて、どこへ行こうかと迷っていたら、新発田市内まで戻ってきてしまいました。

 

着いたところは、新発田米倉の古民家カフェ・そば処 『水音の里』というところ・・・。

 

こちらのお店、会津の手打ち十割蕎麦・・・ん!なぜ会津?

 

とおもいつつ・・・甘めのつゆとつるつるもちもちの麺。

おいしく頂きました。

 

先日、月刊誌キャレルとコマチに掲載されたので、平日でも大変混みあってるそうです。

 

座敷童子、はなちゃんに逢えるかも・・・。