見立ての世界

こんにちは、木澤です。

 

桜の季節は終わり、今はチューリップが盛りですね(^^♪

この後、藤の花、牡丹、芍薬、薔薇と・・・。春はどんどん主役が入れ替わり、どれも美しく、楽しみな季節ですね(^_-)-☆

 

先日私は、新潟市新津美術館で開催中の『MINIATURE LIFE展2 田中達也 見立ての世界』を見てきました。

 

『2』ということは、『1』もある!!

と言うことで、実は前回2019年1月新潟三越で、開催された時も行ってきたのです。

何度行っても楽しめますよ(*^^*)

 

会場に着くと、まさかの大行列!! 40分くらい並んだでしょうか・・・。でも、この日はお天気も良く、風も心地よく、おしゃべりしながら・・・あっという間でした。

 

田中達也さんを知っていますか?ミニチュア写真家・見立て作家・・・。ミニチュアの視点で、日常にあるものを別の物に見立てたアート作品を毎日インターネット上で発表し続けています。

 

視点を変えることで発見できる『見立て』のおもしろさ・・・。遊び心をくすぐられるミニチュアの世界を楽しんできました(^_-)-☆

 

ホント何度行っても楽しめます。5月15日まで開催中!!

ぜひ・・・。