フルーツパフェの誘惑

こんにちは、木澤です。

 

春らしい陽気が続きますね(^^)/

もう雪は降らないかな・・・。

 

もう少しすると桜の便りも聞こえてくるでしょうか?

新潟の開花は、4月7日の予報です。

楽しみですね(^^♪

 

最近は、フルーツパフェに魅せられてます。

 

パフェの思い出は、高校生の頃、古町の2階に上がっていく喫茶店、

なんて名前だったかな~思い出せないけど・・・。

そこで、ジャンボパフェなるものを友人と2~3人でシェアして食べたことを思い出します。ただ、ただ甘かったよーな・・・。

 

そして最近のフルーツパフェは、ビジュアルも美しく、生クリームも甘すぎず、フルーツが主役‼という感じ・・・。

 

今の時季は、『越後姫🍓』がサイコーですね(^_-)-☆

 

美味しい『季節のフルーツパフェ』を求めて徘徊してます。