#伊藤屋ごおり 第2弾

こんにちは、木澤です。

 

久しぶりのブログです。今年も残すところ1か月とあと少し・・・。早いですね。

 

雪はなるべく遅めがいいです。今年は、いっぱい降るんでしょうか・・・(>_<)

 

夏の間、大行列で二時間待ち、三時間待ちで行けなかったあのかき氷の『伊藤屋』さんへ秋になってようやく行くことが出来ました。

 

定番メニューに加えて、期間限定メニューが続々と登場し、毎回悩んで決められない(>_<)

 

あっ、だからみんな2杯なんだー!!

周りを見渡すとほとんどの人が、2杯食べているようです。

 

これは、かき氷というより・・・🎂です。トッピングもすごいし、中にも色々入ってて・・・。(*^^*)

 

今年のかき氷営業は、11/23でいったん終了しました。

 

多分、クリスマスの期間限定営業があるのかなー!!楽しみに待ちたいと思います。