· 

加茂 水源地の水かがみ

加茂水源地のみずかがみ

 

何気なく携帯でブログを見ていたら

見たことがある絶景風景が目に止まり

ダムの水に、山々がキレイに水鏡のように映り込んだ写真

 

詳しく見たら、お隣の加茂市にある水源地で

ここは粟ケ岳(1293M)の登山口で、キャンプ場もあり

何度も訪れたことのある場所

 

自分の目で絶対見たくなり、晴れた日を狙い、行ってきました

何度も訪れているのに、今までは気にも留めなかったのですが

この写真を撮り、気持ちが高まり、スゴイ感動❕

 

こんな近くにも、気付かなかった感動絶景ポイントがあり

あまり遠出の出来ない今の時期

これからもいろいろ探してみたいと思います。

 

 

第二水源地
第二水源地
第一水源地
第一水源地
貯水ダム
貯水ダム