#伊藤屋ごおり

こんにちは、木澤です。

 

さくらの季節は過ぎ、今はチューリップが満開を迎えています。今年は、特に早いですね(^^♪

 

先日、村松の割烹・仕出し伊藤屋さんへ行って

かき氷をいただいてきました。

 

かき氷の営業は、去年の夏から始まり、秋で一旦終了したのですが、バレンタインデー、ひなまつり・・・と期間限定の営業が有り、ずっと行きたいと思っていたのですが、今回さくらの季節にようやく行くことができました。

 

これは、「桜餅氷」と「桜ピスタチオ」。他にもいちごやほうじ茶を使った大人なかき氷が6種類ほど・・・。これは、かき氷というよりも、ケーキ!!スイーツです!!

 

どれにしようか迷う、迷う・・・(>_<)

 

一人で2つ、3つと食べる人もいるらしい・・・(*_*) さすがに、それは無理だけど・・・。

今回の営業は、4月18日(日)まで。次の営業はいつかなー?・・・楽しみです。