そろそろ年末の準備です。


今年も後ひと月になりました。早いものですね!

年明け早々からコロナ問題で始まった年でしたが、来年もコロナで明けそうです。

来年の干支は「丑」ですね。少しでも良い年になります様頑張りましょう!

 

年賀状の準備や初荷セールの干支の手配、クリスマスプレゼントのイヴェントの準備、1月号のDMの製作、HPでのおしらせなどなど・・・やらで12月は何かと気ぜわしい月ですが、落ちの無いよう一つ一つ確実にこなしていきたいと思っています。年のせいにはしたくないのですが、あれやこれや重なってくると、「あ!忘れてたあ~!」となってしまいます。

 

あとひと月、気合を入れて頑張ります!

 

宮崎