日曜日のフルーツサンド

こんにちは、木澤です。

 

雪降りましたねー。やっと・・・。

沢山降られても困るけど・・・全然降らないも・・・

気持ち悪い・・・。

 

やっと新潟の冬らしくなりました。

 

さて、私は1月の某日曜日ずっと前から気に成っていた五泉のスーパー・・・『新鮮市場ベアーズ』に行ってきました。

 

お目当ては、フルーツサンドです。

インスタグラムで見掛けてから、行ってみたいと気に成っていたのです。

 

9時開店。行列が出来るらしい・・・。8時半到着をめざして出発。

10人くらい並んでました。あっという間に私の後ろに行列が・・・。

 

おひとり様5個限定‼うーん!種類が沢山有って悩みます。同じ苺でも、とちおとめ、スカイベリー、越後姫・・・。みかん丸ごと。色々入ったオールスターMIX。チョコバナナ。完熟神パイン。「えっ、パンにさつまいも?」とびっくりしたのですが、意外と美味しかったのが蜜焼芋モンブラン。これ、ハマります。卵焼きサンドも外せません。日によって、500個とか700個とか作るそうですが、あっという間に完売しちゃうそうです。次は、いつ行けるかなー(^^♪