初詣

こんにちは、木澤です。

 

年が明けて2週間程経ちましたが、

本年もよろしくお願い致します。

 

今冬、県内は記録的な少雪とのこと・・・

私たちは、過ごしやすいので単純に喜んでいますが、降るべき時に、降るべき所に降らないと、いろいろな所で影響が出てくるのかも・・・。

手放しで喜んでばかりはいられませんね。

(>_<)

 

さて今年は、白山神社へ初詣に行って来ました。いつもは、地元の堀出神社に行くのですが、すごく久々です。

 

白山神社は高校生の頃、年末年始に巫女さんのバイトをした事が有ります。

すっごく寒かった事と、夜食に頂いたカップラーメンがすっごく美味しかった事しか

思い出せませんが・・・(^_-)-☆

 

 

帰りは、上古町を歩いて帰ってきました。本当に久しぶりに通りました。途中、古町麹製造所で

麹甘酒をいただいて、お土産を買って帰りました。