運転手。

姪っ子の部活での演奏を聴きに姉と母親を連れ、柏崎市文化会館アルフォーレへ運転手として行ってきました。

朝から高速に乗って、あーだこーだ。あれがいい。今度こうしよう。とか女旅の車内はにぎやか。

 

10分程度の演奏を聴き終え、昼ご飯先へ。

アルチ・ゴーラというパスタ屋さんは超満員。

次に見つけたBistro Kuuma Kazz(クーマカッツ)へ向かいました。

 

 

ゆったりゆっくりした雰囲気のお店。

3種類のランチセットを注文し、みんなでシェアして頂きました。


下道で通りかかった道の駅西山へ。

残念ながら田中角栄記念館は休館日。

隣には異国情緒あふれる、ふるさと公苑が。

冷たい風の中ささっと回り、日が暮れる前に高速で帰ってきました。

往復運転しましたが、知らない土地に行くのはやっぱり疲れますね。