ワールドカップ

こんにちは、木澤です。

 

10月に入りました。ラグビーワールドカップ盛り上がってますね。

日本、3連勝中です。決勝トーナメント進出・・・!?

 

地元秋葉区出身、稲垣啓太選手!!

新津の誇りですよね(^^♪

 

野球少年だった新津二中当時、我が息子の二年先輩だったのですが、人一倍身体も大きく、強面だったので・・・練習試合で来た他校の先生に、コーチと間違われて、挨拶されてたっけ・・・(^_^)

 

最近では、バラエティー番組でもひっぱりだこで、

CMにもよく登場してますね。

 

ラグビーのルールや基礎知識とかは、良くわかりませんが、背番号『1』を探して、一喜一憂しています。

 

スクラムの最前線で、活躍する啓太!!

頑張れ~!!

 

 

写真は、先日行った越後丘陵公園のコスモスです。此れから、秋薔薇の季節ですね~!! また行きたいです(^^)/