明日からお休み・・・。

こんにちは、木澤です。

 

毎日暑い日が続きますね。

梅雨明けから、ずっと猛暑が続いてます。

 

そして、いよいよ明日から6日間の夏休みが始まります。

さあー何しようかなぁー!!

何処行こうかなぁー!!

 

と・・・あれこれ考える。

休みの前日が楽しいー!!・・・ですよね!

 

写真は、先日行った福島潟の蓮です。

 

行ったのがお昼近かったので、ちょっと開き過ぎかな・・・。開いた姿も綺麗ですが、午前中早めの時間が見頃のようです。

 

カモが気持ちよさそうに泳いでいました🦆

 

 

明日は、花火でも観に行きましょうか (^_-)-☆