四月なのに・・・

こんにちは、木澤です。

 

 

ようやく新潟にも桜の季節がやってきましたね(^O^)

待ち遠しかったです。

 

 

写真は、会社の前の桜並木です。大部咲いてきましたね。このところの寒さで、少し足踏み状態でしょうか?

 

 

四月なのに・・・関東地方では、真冬並みの寒波が到来・・・。満開の桜に雪が積もる不思議な光景も・・・。

 

昨年もせっかく桜が咲いたのに、土日ごとに天気が悪く、花見らしい花見も出来ませんでした(>_<)

 

 

今週末は、天気も回復し、少し気温も上がりそうです。花見日和になるといいですね(^^)v

 

 

先日、新潟日報に有名な桜の名所ではなく、各地域の身近なお花見スポットが紹介されていました。これをあちこち巡るのもいいですね。

 

 

さあ、何処へ出かけましょうか(^_-)-☆