一足お先に・・・

こんにちは、木澤です。

 

3月に入りました。桜の開花予想が出ましたね。

新潟は、4月6日とか・・・。

今年は暖かいので、もう少し早いのかなと思ったら、

例年並みのようですね。

あと一か月ほど・・・待ち遠しいです。

 

そんな桜の季節が待ち遠しい私は、先日ふるさと村で開催された『フラワーウェーブ新潟2019』に行って来ました。

 

一足お先に、春の気分を味わってきました。

 

県産チューリップの切花コンテストでは、たくさん種類が展示されていました。

「チューリップ」って、春が来たー!!て感じがしますよね。

 

フラワーデザインコンテストの作品展示も素敵でした。見ているだけで癒されます。

 

3/9(土)~3/17(日)は、サントピアワールドで、

『2019世界の洋らん展』も開催されます。

 

こちらも、楽しみです(^_-)-☆