悩み解決。

こんにちは。

寒さが身に沁みますが、夕方4時を過ぎてもまだ明るい外を見るとホッとしている山村です。

 

毎日洗濯物が乾かないこの時期。

帰宅後、ため息しか出ません。

友人から「絶対後悔しない買い物!!」と何度も勧められていた衣類乾燥除湿機。

やっと念願叶え、我が家に仲間入りしました。

 

洗濯物をリビングのエアコンの前に干し、その横に置いて使ってましたが、この際部屋もスッキリさせたいと考えていました。

 

除湿も出来るなら風呂場に近い方が一石二鳥。

脱衣所に置けるよう、頭の中でイメージトレーニングを重ね、結局考えても始まらないので、正月早々強力な突っ張り棒を2本購入しました。

 

人混みの中、一人で必死に長ーい物を抱えている。

そういう時に限って、娘のママ友にバッタリ逢い、「どんな大改造するんさ?」と爆笑されました。

 


なんとか3本の突っ張り棒をハンガーが当たらない間隔で設置しました。

衣類乾燥機も毎日フル活用し、朝起きると結構な洗濯物が乾いてます!!これは嬉しい!!

 

ただ、少し背伸びしないと棒に届かず苦労するので、手軽な踏み台も加わりました。

 

これで一つ悩みが解決し、ストレス軽減されました。