見たての世界

こんにちは、木澤です。

 

今年最初のブログです。今年もよろしくお願いします。

 

この年末年始は、8連休でいつもよりゆっくり過ごすことが出来ました。

 

休み中に、新潟三越で開催されている『ミニチュアライフ展 田中達也 見立ての世界』に行って来ました。

 

新潟三越なんて・・・何年振りに行ったでしょうか!? 来年閉店するとか・・・。

大和デパートか無くなって、三越も・・・。古町がますます淋しくなっていきますね。

 

ミニチュア写真家の田中達也さんを知っていますか?

あのNHK連続テレビ小説『ひよっこ』のタイトルバックに起用され、身近にあるものを題材にして見立てた写真作品を2011年から1日も休むことなくインターネット上で、発表しています。

 

その作品世界は、思わずくすっと笑ってしまったり、さすが!!と唸ってしまうような楽しいものばかり・・・。

写真作品の他、実物作品の展示もあり、自由に撮影することができます。

 

1月14日(月)迄開催中!!

まだ間に合いますよー。ぜひ行ってみてください。

インスタグラムもチェックです。