うなぎコーラ?

 

コカコーラ、ペプシコーラなら誰でも知っていますよね。

「鰻(うなぎ)コーラ」って知ってます~?

 

なんじゃあ、こりゃ~!

どんな味がするんだろう?

しかも、滋養強壮と書いてある。

効くのかなあ?

 

350円の表示。タカイ!

飲んでみようかと思いましたが、次の機会にすることにしました。

 

しかし、世の中には予期せぬ物があるんですねえ~

出会ったのは、善道町にある「割烹 井浦」さんです。会合と懇親会の後、帰りのタクシー待ちで

ホールにいたら、目に入ったのが左の看板でした。興味ある方は挑戦してみてください。

 

私、調べてみました。

あるもんですね~、いろんなコーラが。しかもモンドセレクションの金賞を受賞しています。

下手物コーラ(失礼)にモンドセレクション受賞とは、恐れ入りました。

以下、何点かご紹介します。

 

 

富士山頂コーラ

さくらコーラ

しずおか茶コーラ

静岡みかんコーラ

岡崎味噌コーラ