年度末。



今朝は霜がおりていましたね・・・寒かったです。天気予報通り良いお天気で外の梅の花も少しさきはじめました。

一昨日、梅の花を見て「桜が咲いたねーーー!」と事務所の中で誰かが一言!「梅ですよ」とつい言ってしまいました。ごめんなさい。桜はまだ蕾みです、来週にはお花見が出来ると思います。

今日は年度末、朝7時30分から朝礼を行い

8時過ぎから全員で棚卸し作業・・・ですが中々作業が

すすみません!あっと言う間に10時~休憩。

 奥さんが買ってきてくださったお菓子と、近くに住んでいる前従業員の方からのさしいれ・・・コーヒーやお茶と一緒に頂きました。美味しかったです。棚卸し最後まで頑張ります。