運動好きな人。

こんにちは。

山村です。

 

先週土曜日は仕事でしたので、子供2人が留守番。

仕事を終え帰宅するとダラダラと過ごしていた形跡しかない2人。

夕飯を作りながら、夜の行動を頭フル回転で計画。

主人に電話し、帰宅時間の確認をすると一時間後という返事。

 

とりあえず3人で夕飯を済ませ、私は長男を部活の夜練へ送り、帰宅。

その間、主人が帰宅し流し込むように夕飯を済ませ、着替えて出発。私達夫婦の狙いは!!


運動不足の娘を動かす事!!

私以外体を動かす事が好きな人達なので寒くても運動できるなら喜んで向かいます。

初めて付いて行きました。


2人でいつもの(?)対戦が始まりました。

お互い負けてたまるかと、続けるバトミントンではなく意地が悪いバトミントン。

羽根が落ちると「イエーイ」と喜ぶ声が響きます。

 

 

 

 

汗だくで対決が終了。

結果は娘の勝ち・・・らしく、

父親の負ける演技にも磨きがかかったようです。

 

モップで掃除し、夜練の迎えに急いで向かいました。

 

何とかダラダラ休みを少しでも返上出来たかな。と

兄に対して「勝ち」を報告する娘を見て親の勝手な満足感で一日を終えました。