Happyプッチンプリン 。

こんにちは。

山村です。

 

先日、ついに娘のささやかな夢を叶えました。

 


 

 

いつもは3個入りで、特売になっている時にしか買わず、私の口に入ることのない「プッチンプリン」。

 

何かのきっかけで、意外にもプリン好きだった事を知り、いつもは素通りしていたプリンコーナーでゲットしてきました。

 

その名も「Happyプッチンプリン」。

 



 

 

皿にあけてみると、高さはどこへやら。

横にドーンと広がり、いまいち迫力に欠けました。

               (重力って恐ろしい・・・)

 

初めは喜んだものの、やっぱり飽きたらしく、

最後は父親がおいしくいただいていました。

 

次回購入する機会があったら、

私一人でチャレンジしたいと思います。