大雪も一段落・・・。

こんにちは、木澤です。

 

先週の大雪は、大変でしたね(>_<)

JR信越線が、三条付近で16時間半も立往生したり、ダイヤも大幅に乱れ、道路もあっちこっちで大渋滞・・・。

 

運送便も大混乱で、1/12(金)に入荷する予定だった荷物が、遅れに遅れて1/16(火)の午後にやっと入荷しました。

 

そんな中、元旦から仕事でお正月に帰って来れなかった息子が帰って来ました。10日遅れの正月休暇です。一週間程のんびりしていきました。

 

息子が帰る日、新潟駅に見送りに行ったら、けやき通りのイルミネーションが・・・。

あっ、まだやっていたんだ~(^^)v

年末で終わってたのかなと思ったら、今月いっぱいやっているそうです。綺麗ですね~(^O^)

さっそくに写真を撮ってきました。

今年で30回目なんだとか・・・。もう、そんなに長く続いてるんですね~。

 

大雪は、一段落しましたが・・インフルエンザ流行の兆しが・・・(>_<)。

皆さん、うがい手洗い忘れずに!!