秋葉区積雪28㎝。

こんにちは、木澤です。

 

12月に入りました! クリスマスシーズンですね!!

街は、イルミネーションやライトアップで賑やかになってきました。テンション上がりますよね。

 

そんな中、今週6日県内は冬型の気圧配置が強まり、平野部でもまとまった降雪に・・・。

秋葉区積雪28㎝・・・。うそ!!この日の県内最高値とか・・。

 

私の車は、まだノーマルタイヤのまま・・(>_<)

予報は雪。だけど、降ったって大したことはないだろう。考えが甘かった・・・ですね。

 

しかもこの日は、朝礼の日でいつもより早く出社しなくてはなりません。

『よし、歩いて行こう!!』会社に入って○○年

歩いて行こうなんて発想いままでなかったけど、

行くしかない!!

 

車道は、消雪パイプの水でビショビショ、歩道は新雪のままで歩きづらく・・・。もう、へとへとになって会社に到着!!

なんとか遅刻せずに済んだかな(・・;)