コツコツと。

こんにちは。

山村です。

 

休みに掃除がしたくても、毎回気力があるわけではない、怠け者の私・・・。

でも休みだからこそ平日に出来ない事をやらないと焦る私・・・。

 

要領が悪いんですね。

前の休みは、子供用のお弁当おかずを作り置き。

有りモノでのカップグラタンを作りました。

 

 

 


毎朝起きて数分は放心状態です。

あ~今日は、購買で買うとか言ってくれないかな~~。と決して本人が口にはしない言葉を望みながらも現実に戻る日々です。

 

そんな自分を救うため、自分で少しずつコツコツと休日を過ごしております。

次の休みは何を作ろうか考え中。メニューにも変化をつけたいと思います!!