家族でのんびり瀬波の湯

久しぶりに神奈川から娘夫婦が帰ってきたので家族全員で温泉へ・・・瀬波へ・・・宿泊のチェックイン、私のデーターは自宅住所が合併する前の住所でした。

何年ぶりなんだろー!!

 

早速お風呂へ、大浴場に露天風呂時間が早かったので

ゆっくり入浴できました。

温泉の後は夕食。

お釜で炊き立てのご飯、最高です。家族も大喜び!!

娘の旦那さんは神奈川の人。

 

「日本海の魚は美味しい!」と何時も言っていますが違うのでしょうか・・・?

「LOVE」の文字と鐘があり「恋人の聖地」とのこと、娘と父親のツーショット!娘は鐘を父親は手をあわせ祈っているようでした。日が暮れる頃ライトアップ、とっても綺麗でしたよ。又家族で行きたいね!!!!!