メダリスト。

こんにちは。山村です。

暖房って温かいな~としみじみ感じています。

 

先週末、長男の水泳競技大会の応援の為に長岡へ行って来ました。

 

スプリントなので全て50Mでの競技です。

自由形以外の泳法はめったに泳がない子でも、3種目出場しなけれいけません。

 

「オレ、バック(背泳ぎ)棄権しようかな・・・。」

ボソッとぼやいていました。

 

毎月数回の大会があり、

何時も応援に行っています。

 

この大会は、オリンピック選手や

有名選手が参加するので、

ギャラリーも混み合っています。

 

以前は萩野選手や瀬戸選手も

参加してました。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、会場に送り出し、車内で爆睡です。

(日頃の疲れがどっと出たようです。)



出番近くに会場へ向かい、終わったら車内へ戻る・・・。

なんとも地味な休日を過ごしています。

 

←  雲の上の

掲示板ですが、

ブログの為にと

撮影しました。

 

昼過ぎに、選手達との握手会・記念撮影会も行われたんです。

早朝からのプログラムが終了しました。

 



混雑になる前に駐車場から出る為、ダッシュで車に戻りました。

でも、ブログが頭をよぎり、走りながらもブレブレの写真撮影。

反省会と言うか、残念会と言うか・・・。

大会の後はいつもの事ですが、長男に色々言いたい気持ちをグッと堪えながら、今回は石焼ビビンバを黙々と食べ終えました。



遠目でしたがオリンピック選手の泳ぎは、やはり速いです。

見ているこちらの不安がなく(いつもはドキドキしながらビデオを回しています)、圧巻の泳ぎでした。

 

トップ選手を間近で見れる良い大会でした。