何年ぶりの?

こんにちは。

山村です。

今日は午前中は雨降りでしたが、11時過ぎには日が差してきました。

 

そんな隙を見て、カネミヤの社長は動き出しました。

リフトに乗り、パレットを動かしています。コンクリート製品の並べ替え等をしています。

呼ばれた私の作業は、何十年??の積りに積もった土をすくう&水洗いです。

木製のパレットは、もう腐りかけていてリフトで持ち上げると、下の桟木がパタパタと落ちてきます。

そっと拾わないと崩れてしまいます。

私は土&泥の処分と水かけを。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ直射日光は

暑いです。

お昼休憩の為、中断しました。


  

やりっぱなし状態から、作業再開!!

 

でしたが、重い溜桝の乗せ替え。

なので社長一人にお任せして、私はブログ更新です。

 

また、水洗いの段階になったら、

出動したいと思います。

 

最後、社長のふんばりで終了!

物がキレイに並ぶと、気持ちもスッキリしますね。

「これが環境整備の効果だよ!」

と社長の言葉が聞こえました。