夏の思い出。

こんにちは。

お盆休みは常に甲子園の放送を見ながら行動していた山村です。

 

娘が夏休みに入った7月末、写真が送られてきました・・・。

 

 

 

 

私に言っても買ってもらえない事を知り、父親と買い物に行ったようです。



 

 

買ったイルカ?シャチ?で遊ぶため、海へ行ってきました!!


結局バランスが取れず、撃沈。

いつもの浮き輪で落ち着きました。

その間、テント内の私と留守番です。


 

 

2回目は学習したのか、シンプルな浮き輪だけで遊んでました。

曇ってたので、少し肌寒かったです。

(私はテントから一歩も出ません。)



 

     3回目は、私の保育園からの幼馴染の親子と一緒に。

     お互いの長男は勉強合宿ということにして、我が家に置いてきました。

周りの目を気にする我が小6娘(左)と、素直にリクエストに応えてくれる中一女子(右)。

もちろんシャチ?は不在です。

今年の海は最後かなと思い、私たち母2人も10代に負けじと年甲斐もなく記念撮影してきました。