商店街<夏の夜のイベント>

8月5日(土)夕方6時30分より、商店街恒例の「夜の歩行者天国」が開催されました。毎度お馴染みの「サイコロぞろ目ゲーム」「子供輪投げ」「花火大会」そして昨年から始まった「ステージショー」。これがたいへんなんですよ~。「スワローベンチャーズ」のおやじバンド、「ハーウラ フラ オ プアレフア」のフラダンス、「あやこオンステージ」の歌謡ショー、ステージ造りから、バックの看板・飾り付け、照明、音響と準備に追われ、途中突然音が出なくなったりとハプニングの連続でしたが、何とか終わることが出来ました。今年は司会にナマラの金子ボボさんを呼んでいたので、突然のハプニングもうまくかわしてくれました。さすがプロですね。なんだかんだと言いながらも皆さん喜んでくれたようですし、ステージも大いに盛り上がりましたので、ほっとしております。反省会?では、来年は何をやろうかと今から盛り上がっております。