クラフトフェア

こんにちは、木澤です。

 

新潟県内もやっと梅雨入りしましたね。

例年に比べ、9日も遅いんだとか・・・

ジメジメ、ベタベタ嫌な季節ですねぇ~。

 

先日、三条市で開催された『クラフトフェア』に行ってきました。今年で10回目とのこと。たまたま見たチラシを見て行ってみることに・・・。

手作り品のフリーマ-ケットのようなものと想像していたのですが、規模がまったく違っていました。

 

まず、人の多さにビックリ!!

そして、出店数の多さ・・・。

県内外から188人出店があり、遠くは函館、熊本からも・・・。

厳正な審査によって選ばれたのだとか・・・。

陶器、革製品、ガラスの器やアクセサリーetc.

いろいろあって目移りします。

お気に入りを見つけて、何点か購入しました。

 

来年も行ってみようと思います。