誕生日! 孫よりだんご

先日、孫の2歳の誕生祝いに行ってきました。先方のご両親と私ら夫婦と娘夫婦7名で欧風家庭料理のお店「K.STYLE」でランチでした。あいにく孫は風邪をひいてしまい、38度も熱があり、座薬で何とか抑えているようでしたので、ご機嫌はあまり良くなく、左の写真は唯一笑顔の写真です。無理をさせることはできないので、孫にかまわず我々は料理に集中することに?

以前にも来たことのあるレストランでしたが、とにかく美味しくてボリュウム満点のお店です。早速生ビールに赤ワインを頼み、「乾杯!」 孫娘には、特製のお子様ランチでしたが、やはり食欲はあまりなさそうで、少し箸を付けて、後はテイクアウトにしてもらいました。

孫娘には可哀そうでしたが、無理をさせることもできず、早々にお開きとなりました。また次回のお楽しみに・・・・。



赤い看板が目印です。集落の真ん中にあり、ここでレストラン?・・・意外やいつも混んでます。

玉ねぎと大根のスープです。味は薄めで素材感が楽しめます。

前菜の盛り合わせ。食べていくといろんなものが、次から次えと出てきます。とにかく美味くてボリュウムあり。

自家製のパンは食べ放題。熱々が出てきます。パルメザンチーズの入ったオリーブオイルをつけて食べます。GOOD!


メインは鱸のポワレ。周りはカリッで中はジュウシイ。その下に焼き野菜がぎっしり。

ワインも美味しく1本いただきました。