自宅にいながら

先週は自宅にいながら

桜を楽しみました。

これは娘が友達と高田公園に行って、写真を送ってきました。昼間の高田公園の桜は見たことがありますが、夜桜はこれがはじめて

です。やっぱり綺麗ですね。

これは、長岡の丘陵公園に行った友達から送られてきました。

カタクリのはなです。

満開で綺麗だったと言っていました。カタクリも綺麗ですね・

下田にもカタクリが咲くところがあるそうです、今週末は丁度よいでしょうかね・・・

これは、成田市に住んでいる

友達が一足先に咲いた桜の花と

愛犬の写真です。この二匹

本当に仲良しなんですよ・・・

この桜は、弥彦の桜です。

色が濃くていいですね、若い桜でしょうか・・


先日の嵐の前夜、娘に誘われ

村松公園へ、出店も少なく

ぽっぽ焼きを買うのにお店へ

 

行ったら、予約でいっぱいなので完売と言われ写真を撮って

五泉の粟島公園へ行きました。

せっかく五泉に行ったので

アラモード木村でアイスを買って公園へ、桜と塩のアイスです。桜の香がして美味しかったですよ。食べ終わる頃には

体も冷えて、車の暖房をつけて

帰りました。