HAPPYバレンタイン!!?

こんにちは。山村です。

先日のバレンタインは皆様どのようにお過ごしでしたか?

最近の若者は友チョコが定番で・・・。

学校に持込禁止令が出ている為(当然)、週末にケリを付けなければ

いけません(^o^)

我が娘、10日(金)に始動!!

クッキーの材料はOK。

自分一人で出来るという言葉を信じ、私は口だけのアドバイス係。

   10日→2回焼く

   11日→4回焼く

   12日→2回焼く

 オーブンもフル回転で活躍です。

中盤には力尽き、座りたいと言い、力仕事は私がお手伝い。

本人はルンルンで型抜きをしていました。

 


11日(土)朝から家のチャイムが鳴ります。

お友達が届けに訪問してくれました。

みんな素晴らしい(・o・)

お母様達の努力が目に見えます(涙)

なんとか13人分完成☆☆

12日(日)夕方、配達に学区内走り回りました。

 

 

あ~。やっと終わった。

来年は何に挑戦するのか、今からドキドキです。



落ち着かない気持ちから解放され、次の準備はお雛様(^-^)

去年は私がインフルエンザでダウンしたため飾れませんでした。

 

怠け者の私は、写真の様に簡単に二人だけ飾ろうとしましたが、

娘が最後まで配置してくれました。

 

 

 そろそろ春ですね。