銀色の世界。

 

 

  こんにちは。山村です。

 

14日(土)、みなさんも大変な思いされましたよね??

 

除雪車がなかなか来ない・道路に消雪パイプがない、家から車を出すことさえままならない、

そんな僻地に住んでいる私は決死の覚悟で家を出ました。

 

思い浮かぶ3ルート、どの道行っても順調な道はありません(T_T)

無事に会社へ辿り着けるのか・・・。

どこかで埋もれてしまうのか・・・。

毎回通らないとわからないのです。

 

今回は土手から!!との賭けが大成功ヽ(^。^)ノ 会社で仕事することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


仕事中に送られてきた写真。

 休みの姉が

 我が娘に連れ出された様です。

フワフワの中へダイブ!!

畑への坂道を利用して・・・

楽しそうです。


 

仕事を終え、帰り道のルートを模索しながら家に着くと


 

 

←玄関でお出迎えされました。

 

              片手は風で飛ばされたそうです(>_<)

 

  翌日は宿題に追われながら、

     「あ~。昨日、後悔するくらい遊んじゃった。」

                       と嘆いていました。

 

  

  後の事を考えず、この銀世界を楽しめるお年頃が羨ましいです。