にいつ商店街鉄道スゴロク参加者募集中!

 

今年も新津商店街の「鉄道スゴロク」参加者の募集が始まりました。昨年もブログに上げましたが、1年の経つのも早いものでもうこの季節になりました。このイベントもすっかり恒例行事になり、新潟市の賑わい創出事業の認定も受けており、毎年190人以上の参加があり年々盛り上がっています。皆さんも参加されてみてはいかがですか?。

 

開催は12月17日(土)新津駅前の地域交流センターにて午前10時受付開始、ゲームの説明後10時30分スタートです。参加費は500円で、スゴロク台紙と600円分のお買い物切符(ゴール時間まで参加店で使えるお買物券です)をもらって出発です。さいころの出た目の数だけ進み、そのお店の課題に挑戦してください。クリアすれば次へ進めます。2時30分までに交流センターに戻れば、ゴールのスタンプを押してもらい、3時からの抽選会に参加できます。

 

抽選会では、温泉宿泊券(ペア)が3本はじめ参加店の商店賞が当たります。会場では鉄道模型のNゲージの展示・運転も行っていま~す。

 

にいつの街を歩きながら、ゲーム感覚で楽しめる「にいつ商店街鉄道スゴロク」に挑戦してみてください。

 

参加申し込みは、右のポスターのあるお店にある申込書に必要事項を記入の上そのお店にご提出ください。

または、商店街連合会事務局 土屋 ☎070-1479-7902へ直接お申し込みください。