たまにはリラックス。

こんにちは。

山村です。

先日子供の通っている小学校で文化祭がありました。

少人数の学校なので作品展示の他、親子での体験活動があります。

6種類の中から、子供たちが希望する活動へ参加します。

 



その中で≪キャンドル作り≫に参加希望。

同級生3人組での作業なので、遠くから眺めていようと思っていたのですが・・・。

3人共、制限時間を気にすることなく

「次は○色にしよう!」

「2層にしたい!!」

なんて大盛り上がり。

子供は好きな色のクレヨン削り。

母3人でロウ溶かし→容器に入れる。

  という6人体制での作業となりました(>_<)

持ち帰ったキャンドルに満足気でした。

翌日枕元で火を付けましたが、豆電球より明るくて驚きました(・o・)

リラックス出来そうです(^-^)☆☆