チョコレートの香り・・・

こんにちは、木澤です。

ここ数日、朝晩の冷え込みが厳しくなり、秋の深まりを感じますね。

 

 

三連休は、ずっと雨で三日目にやっと晴れましたので、長岡市の

越後丘陵公園に出掛けてきました。

こちらでは、オータムフェスティバルで、コスモスまつり(~10/23まで)・香りのバラまつり秋(~11/6まで)開催中です。

 

 

花の丘のコスモスは、現在見頃です。10月中は綺麗な状態で観賞できるそうです。また、黄色のコスモス『イエローキャンパス』は3分咲き、初登場のオレンジ色の『オレンジキャンパス』は咲き始め・・・

今度の土日は、天気も良さそうなので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

チョコレートコスモスってご存知ですか?

色はもちろん!  香りもチョコレートのような甘い香り!!

不思議ですよね~~!?

越後丘陵公園で観賞できま~す。皆さんも、香りを確かめてみてください。