残念な・・・

こんにちは、木澤です。

 

一昨日、突然の豪雨で慌てて、鉄筋のシートを掛けに走ったのですが、一瞬のうちにずぶ濡れになってしまいました。

まるで、バケツの水をかぶったように・・・(泣) なのに

暫くしたら、何事もなかったような青空になって・・・悔しいです。

 

夏休みに津南のひまわりを見に行ってきました。

広大なひまわり畑・・・きれいですよね。

迷路に入ったらなかなか抜け出せなくて、堂々巡り・・・途中からズルして道の無い所から出てきてしまいました。(苦笑)

 

403号線沿いもひまわりきれいですよね。

 

先日、亀田総合体育館の脇の道を通ったら・・・

やっぱり道沿いにひまわりが咲いていたのですが、道路の東側に植えられていたせいでみんな後ろ向きのひまわりでした。

残念!!!

 

まだまだ暑い日が続きます。熱中症には気を付けましょう!!