熱い夏がやってきました!!

こんにちは、木澤です。

 

毎日暑い日が続きますね。

今年は、祝日「山の日」が新設され、お盆休みがいつもより早くやってきます。

8月11日(木)~16日(火)が、当社のお盆休みです。お盆前のご注文は、お早めにお願い致します。

 

いよいよ、リオ五輪が開幕! そして、高校野球甲子園も開幕しますね!!

 

先日、高校野球新潟県大会の決勝戦を ハードオフエコスタジアムまで観戦に行ってきました。

満員の観客席!エコスタでの観戦は、バックネット裏の最上段がお勧めです。

熱い日でも風が吹き抜け、日蔭なので快適です。

高校野球は、グラウンドの熱いプレーももちろんですが、応援も楽しみのひとつです。バッターボックスに立つ選手によってテーマソングも変わりますし、

パフォーマンスを見ているのも楽しいですね。

 

今年の新潟県代表は、中越高校! 大会5日目の第2試合、富山第一高校との対戦が決まりました。

お盆休みは、お家でのんびりテレビ観戦を楽しみたいと思います。