みんなでY・Y納涼会!

新津駅前の地域交流センターの中にあるイタリアンレストラン「クチーナ・デル・オテント」で行いました。

幹事の山田君のナイスセンスですね。いつもの居酒屋とはだいぶ雰囲気が違います。

いつもの畳と箸とは雰囲気がうって変わって皆さん少し戸惑い気味です。

幹事の山田です。初めてなので行き届かない点もあったかと

思いますが、皆さん楽しんでくれたようでホッとしています


梅雨明けした途端、毎日30℃越えで暑い日が続きます。こんな時はやっぱり仕事上がりの生ビール!。今日は(7月30日)恒例の納涼会です。新発田(営)からの3人も加わり、にぎやかにノミニケーションです。

パスタ カルボナーラ

メインの肉料理です。野菜に隠れてよく見えませんが、肉の塊がしっかりありました。

7月30日(土) PM6:00~

 

前菜にはじまり、サラダ・ピザ2種・パスタ2種・メインの肉料理そしてデザートと続きますが、最初はお上品な量なので物足りなかったのですが、コースが進むにつれ結構おなかもいっぱいになりました。出てくるお料理はどれもおいしく

いただきました。

2時間飲み放題なので、せかされるようについつい飲んでしまいました。

最初が生ビール、イタ飯なら赤ワイン、石井君につきあって日本酒、いたずら心にジントニック、とチャンポンになってしまいました。

 

しかし、年に3~4回の飲み会ですが、社員の皆さんと冗談を交わしながら楽しく飲めるのは、うれしいことです。

 

             by宮崎