★パスポート★

こんにちは。山村です。

梅雨が明け、夏らしい暑さですね。

事務所ではセミの鳴き声が。社長の見付けたセミでしょうか(^-^)夏を感じます。

 

7月初めの土曜日、亀田の「だるまや」へ行ってきました。

午前学校だった長男と3時頃の遅い昼食。腹ペコの彼は、大盛り&チャーハンセット。いつもよく食べます((+_+))

会計時「クジを2枚引いて下さい♪」と言われ、サッサと外に出て行った彼の分も引くと・・・。

 

なんと

なんと

★1等賞★年間パスポート★当たりました!!

1等賞なんて、人生で初めてです(>_<)

 

3週間後送られてきました!!

先週末に早速使ってきました(^-^)

1年間で何杯食べれるか、頑張って通いたいと思います。

 ※各店舗1人の当選なので4人しか手にできないとのことです。

 

最近のビッグニュースでした。