紬ちゃん

 

   6人目の孫が 無事に生まれました !!!

 

予定日より一週間程 早かったのですが、検診に行ったら、羊水が少し少ないとかで

大事を取って 入院した方が良い・・・という事になり 

翌日行ったら、「緊急帝王切開」になったそうです。

 

とても心配で びっくり!ハラハラ!ドキドキ!でしたが無事生まれてくれて

母子共に元気だそうです。(よかった~❕)

 

名前は「紬ちゃん」です。

生まれる前から、決めていたそうで、とてもかわいい名前を付けてくれました

 

コロナの関係で まだ病院へは面会に行けず、時々送られてくる メールの写真を見るだけなので寂しい ですね。

早く会いたいですが、それは退院してからになりそうです。(がっかり…)

 

ちなみに 私が30年前に 出産した時の先生が、今回の出産で 執刀して下さった先生だったと聞いて

もうビックリ!!!  凄いご縁を感じました!

 

何はともあれ 元気にスクスクと 幸せに育ってほしいものです。(祈)     久美子